大勝軒を堪能した昼・・・ヾ( ´ー`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は明け方過ぎに雨も上がったことだし・・・

バイクでお散歩?とか(´・ω・`)


16100901


この辺り、棲家としてはどうだろうか?って思いからの行動なのだけど(*´・д・)


帰途の途中、ODAKYU OXにて~
とじぃ~&とばぁ~の昼食としてさヴぁ寿司を買って帰り(((ヾ(●´Д`)ノ


当方は店が空くであろう14:00を見計らって、ひさびさに近所の大勝軒へっ三 (/ ^^)/


16100902



店主、相変わらずテンパってるなあ(;^ω^)

16100903


大勝軒系列だからデフォで量が多い店なのだけど(普通盛りで麺2玉w)、店主は年配客にその辺りをちゃんと説明せにゃいかんぜよ!(`・ω・´)
爺さま婆さまに「こんなに喰えねえよっ(@Д@;」って文句言われてる的な噂も耳にしてるんでねえ(*´-`)



当方はノープロブレムでっ(*;゚;艸;゚;)
チャーシュー中華麺いっちゃうのだ♪


16100904


ただし普通盛りでね( ´ノД`)
大盛り喰えなくもないのだが、苦行になっちまうもので(笑)

で、チャーシューがまた当方好みなんだなあヘ(゚∀゚*)ノ
別の支店でだけど、まなちゃーはん用に別個に買ったくらいだしwww


陽気がいいこともあって、美味しくいただきましたのさ( ´艸`)


16100905



明日はまた、天気が良かったならバイクでふらっと近場を散策したいのだ(つ∇`)




*うっ!!1977年とはまた、ドつぼなCMたち(*ノ∀゚*)



1977年にビデオデッキ持ってるウチって、そうは無かった筈(゚Ω゚;)
羨ましいのだよ・・・