昼食はお団子付き?・・・(;^ω^) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

十五夜じゃなくて十三夜なのかい?(゚д゚ )

16091501



ホントだ!
お団子付き(つ∇`)


16091502



ううっ、定時帰りっ(;´д`)
もう残業せざるを得なくなった時に耐性無くなりそうな・・・


16091503



得意のiバスにて帰宅w
稲城長沼駅名物?中途半端なガンダム&シャアザク像(´゚艸゚)∴ブッ


16091504


高さが2.5mくらいかとw


帰宅すると昨日に引き続き、お宝第二弾が着なのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ

う~ん和むねヾ( ´ー`)


16091505



当方が今現在所有してる機種もチラホラ|∀・)

16091506


16091507


16091508



電卓と白いギター、どっちが( ゚д゚)ホスィ...??

16091509



70年代までの個人営業時計店って、こういうノリだったのだよね( ´ノω`)
懐かしい・・・



*前にも貼ってるのだけど、今日のネタにちなんで(*>∀<)



この能天気なノリがたまらんのだ(笑)
今じゃもう、こんなCM作れないや(゚-゚)




早く土曜日にならないかな・・・w