土曜日の断捨離オデカケその2・・・銀座編(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、それじゃあ・・・
中野から銀座へと移動なのだ(((((っ・ω・)っ

まずは中央線にて新宿経由で四ッ谷下車(゚д゚ )
丸ノ内線へと乗り換える~


16090323



四ッ谷からは4駅と、わりと近いのだよね( ´ノω`)

16090324



銀座着(*´д`*)
数寄屋橋の改札を出るのだ。


16090325



みちか2連チャン(*;゚;艸;゚;)デター

16090326



便利すぎるわ♥
(´゚艸゚)∴


16090327



着いたよ(*´・д・)
先週臨時休業だった、この店へっ。


16090328


16090329



(((ヾ(●´Д`)ノ

16090330



一応、セイコーのアンティーク4本(あんまし好きになれなかったやつ)を鑑定して貰ったところ・・・

程度悪過ぎて問題外!だそうな(´Д`)
よくこんなの持って来れたなと言わんばかりの・・・

中学生の子供の三者面談に行ったところ、担任からボロクソに言われてしまったような気分になってしまったのは内緒なのだo(TωT )
(子供居ないけどねw)

そんなに御立派な店ならば、当方みたいな小市民は二度と足を踏み入れませんよーだ!!(  ̄っ ̄)
対応も酷かったしね。


同じ断られるのでも、こっちの店のほうがまだフレンドリーだったぜよ!(o`・ノ。´・)


16090331


ここは何気に有名店らしいのだけど、たまたま通りかかって・・・
無造作に陳列してるけど、モノはパテックとかの超高級時計だったり(´゚Д゚`)

いずれにせよ、もうこんな言われ方するくらいならば、キミたちは一生当方のところに居なさいな(*´・д・)*´。_。)
折りを見て腕利きの時計師のところへ入院させてあげるのだよ(´;ω;`)



失意の中(笑)、先週行った例の?ラーメン屋へっ( ;∀;)

16090333



気持ちがやられてるせいか、あんまし旨く感じなかったなあ(´Д`)

16090334



うっ(;^ω^)
バーバーヤナギだっ(笑)
ここにあったか・・・


16090332




何言ってるんだか、わかんねえ~(*;゚;艸;゚;)

でも、近いうちにカット以外のフルコースを頼んでみたいと思ってるのだヾ( ´ー`)゚・





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これで用事は全て終わったのだけど~
まだ15:10だねぃ|д゚)


16090335


さあどうする??(;´・ω・)


リコーイメージングスクエア銀座にでも行ってみるかっ|ω・`)ノ
この三愛ビルに昇るのはン10年ぶり~


16090336



(*>∀<)ウハー♪

16090337



|∀・)・・・

16090338


おみやに、ペンタK2のトートバックを買ってしまった(笑)


みゆき通り((( 三┌┤*´д`*├┘

16090339



ばーむくーらー(*´Д`)=з

16090340



Σ(・ω・ノ)ノIWC!

16090341



賑やかな?ドラッグストア( ゜∋゜)

16090342



ここで限界が・・・
疲れた。(;°皿°)



四ッ谷に退避してしまった(爆)

16090343


あああ落ち着く(*´Д`)=з


2回目のルノアールwww


16090344



中野のをやじじゃないけど、当方もここで靴脱いで1時間程ガーガー寝てしまったり
(@ ̄ρ ̄@)


16090345



やっと日差しが弱まってきたなあ(゜ρ゜)

16090346



しんみち通りらしからぬ?こじゃれた店が出来てたのだ(=◇=;)

16090347



それからホントに帰ろうと思ったのだけど・・・

よせばいいのに昔棲んでた辺りを散策したくなって、また1時間程歩き回ってしまったのだ。
風呂無しの築50年を超える賃貸アパートがまだまだここには残っているのだよ( ・ノω・)


徘徊している当方に、何処かの家猫が話しかけてくれてwww
5分ほど会話を楽しんだのは内緒なのだ(つ∇`)

ちょっとは疲れが抜けたような気がしたのだ(*´д`*)



そんな訳で、またも悲喜こもごもな?断捨離オデカケだったのであった(。_。(゚ω゚ )



*おしまい|ω・`)ノ♪