さらば8月・・・|ω・`)ノ♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

個人的には8月、好きでないもので・・・(;´д`)

過ぎ去ってくれるのはちょっと有難かったり(*´・д・)っ


16083101



ドラの好きな?歌舞伎揚げ(*゚艸゚)
(貰ったw)


16083102



月末に長居してると、ろくなことが無いので帰るのだ(*´Д`)=з

16083103



カレンダーはもう、早々に9月に替えてしまったという(´゚艸゚)∴

16083104


ちなみに22日は休みじゃないんだよなあ(;´・ω・)


早飯はまた、地元の小川軒にて(;^ω^)

16083105



チャーハンかなあ♪中盛りでっ( ´ノω`)

16083106



ありゃ!量が少なくなってるよw
やられた・・・(  ̄っ ̄)


16083107


次回は策略に乗って?また大盛りか(;゜゜)


(゚Å゚)ぎょざ

16083108



堪らず(笑)第二弾|д゚)

16083109



そしてお約束の寝くたばりにて・・・
今さっきのお目覚ざだったのは内緒なのだwww





*ここ数日の、昼の子守唄(。-人-。)