猛暑は続く・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の37℃よりはマシだったけど、今日はっ!!

でも湿度が凄くってシケシケ(((ヾ(●´Д`)ノ



昼の、鶏と大根のなんちゃら煮とやら!(名称失念w)

16081001


まあまあぢゃないかっ!(´▽`*)

あと麦茶手前の小鉢、キャベツと塩昆布の炒めモノも結構イケるのだヘ(゚∀゚*)ノ



憩いの昼休み(*´д`*)

16081002



いつも12:30~13:00だけ聴いている、ジェーン・スー 生活は踊る・・・♪
選曲バッチリ(°∀°)b





雲行き怪しいので帰るのだ(((ヾ(●´Д`)ノ
もう残業する気全然無しwww


16081003



地元スーパーで大盛り天丼買って~(;^ω^)

16081004



とっとと夕食とさせて貰った(゚-゚)
その後はちょっとひと寝入り・・・



そうこうしてる間に、某オクにて入手した~

ブーフーウーの茶碗セットが着!!(つ∇`)


16081005



いやあ、この間コレの話してたら欲しくなっちゃって!(´゚艸゚)∴ブッ
探したらあっさり見つかってしまったものだからwww


16081006



それも、まんまコレだったのだよね。
もう泣きそう(゚ーÅ)


16081007



真夏だから控えておくけど、そのうちコイツで~たまたまをっ( ´;゚;∀;゚;)w

仕様?は飯の頭頂部に白身抜きの黄身だけを乗せ、味の素と醤油を少々・・・
( ´ノω`)
更に小さ目スプーンでいただくのだ!(*;゚;艸;゚;)