魔性のマ○ク・・・(;^ω^) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さつま揚げ天そヴぁ、デター(*ノ∀゚*)

16072501


実はあんまし好きじゃないのだけど、喰いたいモノが・・・w


沖縄土産でするな|∀・)♪

16072502


ちんすこう単体だとイマイチ?だけど、チョコに包まれるとウマさ倍増!ヘ(゚∀゚*)ノ


17:00過ぎに開発のT氏が押し掛けて来るって言うんで、止む無く退散(((ヾ(●´Д`)ノ

16072503


関わってると何時に帰れるか解らないものでね( ´ノД`)w


腹が減ってしまったので(´・ω・`)

16072504



つい、ふらふらとマックへっ(笑)
いつものところ?ねっ( ´ノω`)


16072505


身体には良くないんだろうけど~魔性のフーズでするな(;´・ω・)


入ると右手にテーブルがあって・・・
友人同士らしき、おばあちゃん2人組が向い合わせに座ってたのだけど(゚-゚)

ふたりして口の周りをクリームだらけにして、ソフトクリームを

"ぶちゅ~~~(*´з`)(´ε`*)"

って食してたのだよ(*ノ∀゚*) ← 解るかなあ?このニュアンス(爆)

もう、可愛らしいったらありゃしない!(つ∇`)
長生きしてね!(´▽`*)って思わずにはいられないのだ・・・(゚ーÅ)



当方はこんな感じでっ(;^ω^)

16072506


天敵野郎絡みで、喰えるものは限られているのだが・・・w


茜色のシルエ~~~ット♪♪
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


16072507a


昇ってきたお姉さんが、メッチャこっち見てるwww
行動が怪し過ぎたか?
或いはポケモンGOでもやってる風に見えたのか(笑)



その後、そヴぁでも買って帰ろうかと思ったものの・・・
帰宅後にグリーンスムージー飲んだら腹も落ち着いたので、これを今日の夕食とさせて貰ったのであった(´ω`)



あと3日o(`^´*)!!