さてと・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

金曜日だから、昼飯は控えめにっ・・・w

16072201



今日も18:00かあ(;´д`)
無いものねだり的なこと言ってるけどね。


16072202


それでも、チリも積もればで?毎日続けなきゃなのだよ( ´ノД`)


朝は雨だったもので、帰りも徒歩にて((( 三┌┤*´д`*├┘

16072203



梨畑、見張ってくれてるのかい?(*ノ∀゚*)

16072204




ε=ヾ(*~▽~)ノ

16072205



また、オムライスいってしまった(つ∇`)

16072206


16072207



ヾ(´ー`)ノ

16072208



そしてウインナフライ( ・ノω・)

16072209



ゴチー(=゚ω゚)ノ☆
また来週・・・


16072210



その後、2軒に足を止めるも・・・
これといった収穫は無し(´・ω・`)


16072211


16072212



やっぱり・・・|д゚)w

16072213



(´゚Д゚`)えええ
1個しかないのか(爆)


16072214



味わって食すのだ(´・π・`)

16072215



土日は、先週オデカケしてるのでウチ近辺にて大人しくしてるつもりだったり(*´・д・)



*をを、健在だったかっヘ(゚∀゚*)ノ




20歳なんだってねえ~。
末永く元気でいておくれよお(゚ーÅ)

コンコン♪♪
おもろいけど口ばし痛むから、そろそろ止めにしないかい??(・Θ・;)