今週も〆った・・・(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日一昨日のお昼は・・・

もう懲りたので?端っこに徹したのであった(´゚艸゚)∴


16070701


16070801


16070802



でも気配がするので??
帰り際にチラ見すると・・・

何故か後ろに居るのだよなあ、お姉さま方(´゚Д゚`)

まあでも、「あの人の近くはヤバいから違うところ行こうか?(。・ε・。)」って避けられるよりはいいのかも知れないが(*´・д・)



(´ω`)~♪

16070803


16070804



1.25Hだけ残業ねっ( ´ノД`)

16070805



さあ〆るぞっ!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

16070806



今日は忙しそうだなあ?(゚д゚ )

16070807



んで、一巡して?またチキンカツでっ(*;゚;艸;゚;)
肉だから若干当たりハズレもあったりするけど、今日のはひときわジューシーだったのであった( ´艸`)

16070808



ゴチーヾ( ´ー`)

16070809



さて週末だけど、給料日前なんで(11日w)なるべく金は使わず、土日ウチでマッタリさせて貰うのだよ(*´Д`)=з



*猫カフェは13年ほど前に、元カノと1度行ったきりだったり(;´・ω・)




確か根津にあって、和式の民家だったような・・・