寝くたばりな日々でっ・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

どうもここ数日、夕食後にバタンキューで・・・
気付いたら朝だったとか(;´д`)

男の更年期かねえ?( ;∀;)


また、朝タクシーやってしまった(;´・ω・)
小遣いがっ!


16062301



せめて、朝飯は食べておこうか?(;^ω^)

16062302



昼は揚げ物祭りで全然そそられないので、カレー南蛮そヴぁをセレクトとか(-∀-`; )

16062303



しかし食後のおやつは別腹なのだ(;´Д`)ノ

16062304



定時で帰るよっ(゚-゚)
ドラ達は時間オーバーにて今月残業できなくなってしまったので、当方も合わせて・・・w


16062305



帰りはすっかり天気になっちゃって|ω・)

16062306



んで、うっかり晩飯にカレーを買ってしまったのだよ(((ヾ(●´Д`)ノ
呆けてるよなあ、何故気付かなかった??


16062307


まあ、しょうがないのだ( ;∀;)


そんな中、某オクで調達したRADO Sapphire Gazelleが到着なのだヾ(´ー`)ノ

16062308


傷は多いものの研磨で何とかなりそうだし、ムーブの調子はOHで改善できそうなコンディションなので、いい買い物できたかと?(゚д゚ )

RADOって全般的にエグいデザインが多いので、10年前だったら絶対買わなかったろうなあ|д・)
喰いモノと一緒で?こういう好みって変わっていくものなのだなと思った次第www


あと1日o(`^´*)!!





*おひさしぶりぶりでっ|∀・)♪