やっと怠さが抜けた・・・(´ω゚`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意


今朝になってようやく・・・(;´д`)

無気力感にも襲われて、どうにもならんかったのだよ(;´Д`)ノ
昨夜からひたすら寝たのが良かったかな??


限りなく昼飯に近い朝飯(;^ω^)


16061101



やっちまった(´;ω;`)
具無し焼きそヴぁじゃん。虚しい・・・


16061102



とばぁ~が、このエアコン気に入らないらしく~
14:00から撤去と交換なんだとさ( ´ノД`)


16061103


まあ20年使ったし、電気代も掛かり過ぎるからいいんでないの(゚д゚ )


でも、それを今朝になって言うものだから当方はきれいすぎてごめんへ!( ̄ー ̄)


16061104



(´゚艸゚)∴

16061105



晩飯はまた、茶色い弁当屋のwww

16061106



雰囲気がちょっと暗い?(*´・д・)

16061107



(゚д゚)ウマーなのだ♪

16061108



さあて、明日はどうしようかな??(*´?`*)
来週土曜日はオデカケしたいところ・・・




*格別好きな曲じゃないけど、たまたま見つけて懐かしかったものでA=´、`=)ゞ