昨日とあんまし変わり映えしない日・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意


なんか妙に、旨く感じるのだけど??(*゚艸゚)
タラのなんちゃら揚げとやら(笑)


16060801


ドラにそのことを話したら、気のせいだと言われてしまったのだ(笑)


|д゚)安いっ!

16060802



食後、エフヨコ(fm yokohama 84.7mhz)でも聴きながらウトウトしようと思ってラジオ点けたら・・・
冷やし中華野郎がかかっていて悶絶してしまったのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ


16060803



そして、おやつ|ω・)

16060804



かえるよっ(*´Д`)=з

16060805



昨夜と同じような飯だよなあ(´Д`)
レンチンラーメンになっただけ、グレードUPか?(´゚艸゚)∴


16060806



一応、〆にグリーンスムージー飲んどきましたさあ(*´。_。)


あと2日・・・♪




*Andyおじさんworldだよなあ・・・|д・)




このガヤと一緒に聞いてると、何やら変な気分に( ´;゚;∀;゚;)