突入・・・ 三┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今夜めでたくGW前半戦?突入なのだ|ω・)


ドトールでのひとときは倍速で過ぎ・・・( ;∀;)


16042801



帰り際には、まさきんぐに絞られwww

気まずくなったのか、すっとぼけて先に帰りやがったのだ(´゚艸゚)∴
独り帰りのほうが寧ろ有難いのにねえ、当方(爆)


じゃあ駅前で~(つ∇`)


16042802



半チャーハンと・・・

16042803



ラーメンをっ(´・π・`)ズルズル

16042804


しょっぱいけど、見た目よりは遥かにウマいラーメンだったのだ・・・w

ちなみに餃子も頼んだのだけど、をやじが忘れてしまったようなので督促も面倒になり、そのまま黙っていたのは内緒なのだwww
(金の請求は無し)


食後|д゚)


アマンデンデン♪|∀・)


16042805


何も買わずに??


こちらに2度目の来訪ヾ( ´ー`)


16042806



(*´Д`)=з

16042807


16042808



(つ∇`)~♪

16042809



そして地元ローソンにて|д・)

16042810



1つ買ってみたけど、ウマかったら大人買いするつもり?( ´;゚;∀;゚;)



*今はこんな気分だねえ(´Д`)