昼飯喰いそびれ・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

月曜の朝はだりぃねえ(´Д`)

16041101



昼に銀行行こうと思ってて、敢えて昼食買わなかったのだけどね(*´・д・)


ところが12:00前になって、ローラが

「出掛けてくるから留守番お願いねっ♪ シャラーン(=゚ω゚)ノ☆」

とか言いつつ社長と出掛けてしまったのだ(;´Д`)ノ

なんてこった・・・w
別に腹減ってないし(笑)、1食抜いたところで平気だけど!(  ̄っ ̄)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




まさき~~~んぐっ!(((ヾ(●´Д`)ノ


16041102



地元駅にて別れたら、急に腹減ってきたのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴


|∀・)・・・♪


16041103



大盛りいっちゃえ(*;゚;艸;゚;)

16041104



某店のような特盛ぢゃなかったので?美味しくいただいたのであったヾ( ´ー`)



*手前味噌でするが自前の古い音源をっ(゚д゚ )



この年代の音源は和むんで、よく寝られたり(@ ̄ρ ̄@)zzzz