昨日があんなだったから・・・|д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝は疑心暗鬼だったのだが(*´・д・)

16033001


16033002


16033003



8:06の急行にいつも乗るのだけど、大丈夫だったぁ(-∀-`; )

16033004



昨朝はオアズケだったからねぃ(*´Д`)=з

16033005



塊ごふぁんデター(´゚艸゚)∴

16033006





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あと25分|ω・)♪

16033007




帰りは、まさきんぐが明日浜松町へ出張なものでクルマ使うんで|д゚)
ウチまで乗せて貰ってきてしまったのだ♪
こういうの断ると却って不機嫌になるものでっwww

クルマの中でずっと喋りっぱなしだったなあ( ´;゚;∀;゚;)
ホント元気な71歳、あやかりたいものなのだ~。



そしてたまには|∀・)

16033008



画像ぶれたけど(笑)
ひさびさの熊大路はウマかった。


16033009


身体が温まる( ´艸`)