不覚にもダウン・・・( ;∀;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝起きたところ・・・
半端無い喉の痛みと関節痛がっ(ノД`)

まさきんぐにはすまないと思ったけど、直ぐ近くで作業してるおばちゃん達に感染させると却ってやヴぁいので今日はお休みさせて貰いましたのさ(´・ω・`)

いつものペヤング院長とこ行こうと思ったら、今日は木曜で休診でやんの(ノ_-。)


仕方なく最寄駅のクリニックへ


16032401



出遅れて9:40頃着。案の定すげえ人で処方された薬を貰うまで2時間半掛かってしまった
(゚д゚ )


16032402



窓から北口の駅周辺を望むヾ( ´ー`)
高いところ昇ると無性に撮りたくなるのだよ(爆)


16032403


16032404



ウチのほうの団地も見えるねえ|ω・)

16032405



腹が減ったから箱そヴぁでもいただくか♪

16032406


16032407


16032408



足りないのでベーカリーでパンも?(´゚艸゚)∴

16032409



ハンバーガーと左後ろのパンを買ったのだ(´▽`*)
2点とも当たりで良かったあ!


16032410



さあて、明日はどうするかな(;´д`)
回復具合にもよるのだろうけど・・・