20数年ぶりにTOCへ・・・(・Θ・;)後篇 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

案の定というか・・・連休の3日間なんてあっという間でね(´ω゚`*)
もう2日経ってしまったし、TOCとも関係無い内容だけど振り返ってみましょうかね~
|д゚)



TOC巡りで喉が渇き、取り敢えずびぃるが呑みたくて(笑)
1時間ほど駅周辺を徘徊したものの、怪しげでボラれそうな店ばっかに感じてしまったものだから・・・

安くて安心そうなチェーン店の、ココへ飛び込んでしまったのだ(笑)
(((ヾ(●´Д`)ノ


16031919



あああ生き返る(*´Д`)=з

16031920


この時独り呑みしてるのは、カウンターに当方と20代前半と思わしき?お兄ちゃんのみ(゚-゚)
別にダメとは言わないが、ヘッドホンして一心不乱にスマホを弄っておられたのだ・・・
(;´Д`)ノ



ツマミは冷やしトマト|ω・)

16031921



ポテトフライ(´▽`*)

16031922



しし唐と椎茸の串焼き(゚д゚ )

16031923



更に、ど根性串(鶏もも)とか(゚Ω゚;)

16031924


ちなみに串焼きは甘酢の掛かったキャベツの上に置いて、共に喰らうのがココの流儀らしい( ´ノД`)

格別に旨いというわけでは無かったけど、安くてソコソコだから良しとしましょうかね( ・ノω・)
総額\2,114で収まったのだよ♪




そして第2弾(´゚艸゚)∴

16031925


実は呑んでる最中、ラーメン屋検索してたのだけど(爆)
好物の煮干し出汁で評判良さげだし、歩いて数分の位置にあるので訪ねてみることに♪



結論から言うと・・・
ここのラーメン大当たりっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


16031926


今回のオデカケでの一番の収穫は、このラーメンだったかと!!!
煮干し嫌いのかたにはとても勧められないが、当方には"ド"ストライクな味(つ∇`)
再訪決定だねえ♪



〆はココにしようか?( ´;゚;∀;゚;)

16031927


「集」と描いて"しゅう"なんだね。
てっきり"つどい"かと思ったのだ(*;゚;艸;゚;)



高級志向な店内|д・)

16031928



ケーキもオリジナルブレンドも、お上品な味でヾ( ´ー`)

16031929



店内から近くのJR五反田駅を望む(゜ρ゜)

16031930



( °д°)この角度からだと高田馬場にちょっと雰囲気似てるかも??

16031931



さあ、一応気が済んだから(笑)これで帰るとするか((( 三┌┤*´д`*├┘

16031932



五反田、煮干しラーメン喰いに近々再訪しようと心に誓ったのであったo(`^´*)
(爆)