昨夜からのスタート?・・・(・_・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

待望の週末・・・|д・)

金曜朝は地元駅にて適当に昼食を買い(*´・д・)


16031801



職場駅ではいつものwww

16031802


オバQシート、空いてたけど日差しが強過ぎるのと暑いのとで今回はパスなのだ(*´。_。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




地元駅へと帰還ヾ(´ー`)ノ
やっと開放された・・・


16031803



(・_・;)ん?

16031804



Σ(~∀~||;)

16031805



ヽ((◎д◎ ))ゝ

16031806



今夜はいつもの大雪軒でいいやあ(゚д゚ )

16031807


16031808



食べログでの評価はイマイチだけど??
でもこれらは旭川ラーメンというものがよく解ってない連中のコメントだから、全くアテにならないのだ(o`・ノ。´・)

ラーメンの好みなんて千差万別なのだから、口に合わなければ再訪しなければいいだけの話であってね。
豚骨嫌いの人が豚骨ラーメンの正しい評価なんか出来る訳ないのだよ。



当方はココ好きでするよ(´ω`)♪

16031810



その後は来週末にはホントに上映終了みたいなので・・・
イオンシネマにてダメ押し的に再び、SW ep7を観てしまった(´゚艸゚)∴

甥っ子も2回観たって話だし?( ´;゚;∀;゚;)


終了時間は23:10辺りだったかなあ|ω・)
外に出ると予報通りの雨で、おまけに目の前で深夜バスが走り去ってしまったので(笑)

泣く泣くタクシーにて帰宅(´Д`)


16031811


雨降って無きゃ、歩いて帰ったのに(TωT)


今日は出来れば五反田へ行きたいのだけど(゚Ω゚;)
予報通りに雨、午後から終息しないかなあ。



*もはや、CG無しではこの手の映画は成立しないんだねえ(´Д`;)



それと感じさせなければ良しとしようかね|ω・)