今日はjimmyに過ごしたが・・・(・_・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の月曜日は・・・

16031401


週初めのプレッシャーから逃避したいのか?大盤振る舞い気味でっ(;´・ω・)

昼は駅前の銀行に用があったので、初めて外食・・・(´゚艸゚)∴


16031402



帰り道は冷たい雨の中、歩道の水たまりについて熱く語るまさきんぐと一緒に帰宅
(((ヾ(●´Д`)ノ


16031403


その元気をウチのとじぃ~にも分けてやって( ゚д゚)ホスィ...


地元駅で開放されると?途端に空腹にwww

16031404



前菜的に、おかわり自由なキャベツと・・・

16031405



ヒレカツ丼大盛りなのだヾ( ´ー`)

16031406



もうちょっと玉子が柔いと良かったねえ|ω・)

16031407



ゴチ(つ∇`)♪

16031408



〆にベックスのケーキセット\550を( ´;゚;∀;゚;)

16031409



ショコラズゴット・・・
生クリームの中にナッツがゴロゴロ入っててウマいんだよねえヘ(゚∀゚*)ノ


16031410



これで今週も乗り切れるというものなのだ(笑)
o(`^´*)
週末3連休を目指して・・・




*2:30のプチロードと2:59のダイヤモンド地下街のCM、ずっと観たかったのだよなあ(゚ーÅ)



この2つは70年代のTVK(テレビ神奈川)なのだけど。
UP主さんに、ホント感謝なのだよ(ノДT)