Here Comes The Rain Again・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

無心で毎日通ってたら、通勤もそんなに苦じゃ無くなってきたなあ(*´-`)

16030901



今日はこぼさなかったけど、オバQシートはならずっ(TωT)

16030902



午後から雨だって予報だった筈が、もう降り始めてしまったのだ(ノД`)
また雨なのかよ・・・


16030903


さすが季節の変り目・・・?


たまには別ルートで行くか|д・)


16030904



今日は半日、ここで仕事(´Д`)

16030905


"ショッパー"ハァッ!(*ノ∀゚*)


昼は喰いたいモノが無いので、サンドイッチとか(゚-゚)

16030906


こんなんで腹いっぱいになってしまった(((ヾ(●´Д`)ノ
しかし良く考えてみると・・・食パン4枚分あるのだよなあ!
(;´・ω・)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





しかし、会社周辺の散策がなかなか進まないんだよねえ。
まさきんぐが意外とさびしんぼうで(爆)

当方の最寄駅まで一緒なのだよ( ´ノД`)
しかも仲良く?シルバーシートに座ってねえw




あああ呼んでいる|ω・)♪

16030907


16030908



びんぼくさいけど、かけそヴぁに昨日貰ったコレを足してしまおう♪

16030909



(つ∇`)~

16030910



帰って、昨日のカレーにて〆る筈だったのに・・・
とばぁ~が昼に食べ尽くしてしまったらしく!(`×´)


16030911



(*´Д`)やれやれ

16030912



あと2日o(`^´*)
そして金曜日はお使いにて、勤務時間中に川崎へ行きまするよっ!
ε=ヾ(*~▽~)ノ




*ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`