9月以来の鶴川団地・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

去年の暮れに行ってたかと思ってたのだけど、調べたら9月以来だったという?(;^ω^)
ココは当方が安く?和むには最適なところ♪


16030601


16030602


16030603



まずはいつもの如く・・・腹ごしらえだねえ(゚-゚)

16030604


16030605


16030606


16030607



たぬきそヴぁ&~

16030608



カレーライスをっ(*゚艸゚)

16030609



美味しゅうございました(。-人-。)

16030610



ここも入りたいのだけど、浅野屋が旨いものだから・・・w

16030611



お次はパン屋さんで、フィッシュフライパンとクリームパンを買った後に~

16030612



お約束のソフトクリーム(つ∇`)

16030613



お隣の商店街にも遠征してみよう|ω・)

16030614



二木の菓子にて・・・w

16030615



直ぐに戻って(゚д゚ )

16030616


16030617



そのうちココで枕でも買いたいかも?(´ω`)

16030618


16030619



このケーキ屋さんもなかなかなのだよ( ・ノω・)

16030620



( ´;゚;∀;゚;)

16030621



デコポンと苺のタルトを1つづつ買ったら、サービスでコーヒーがっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

16030622



さて、本命の?佐藤商店いきまするよっ!ヾ(*~▽~)ノ

16030623



コロッケ4つと、とばぁ~に唐揚げをっ|∀・)

16030624



1つは食べてしまうのだ(笑)

16030625



(゚д゚)ウマー♪

16030626


ラードの薫りと玉ねぎの甘味、控え目に入った挽肉の旨味がたまらんのだヽ(゜▽、゜)ノ
これぞ昔ながらのコロッケ・・・♪



さあて、結構買ってしまったなあ(^▽^;)
ぼちぼち引き上げるか?


16030627



またねえ|ω・`)ノ♪

16030628