口約通りに・・・(´▽`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また昨日の話で・・・(*´-`)

週末の業務を何とかこなし~


2601


2602



19:00頃、地元駅へと舞い戻ってきた(*´・д・)

評判のカレー屋は大賑わいでするな|д・)

2603



先に席を確保しとこうかな?(゚-゚)

2604



今の時間からだと21:35かあ(゚д゚ )

2605


2606



じゃあ夕食にしよう(笑)

2607



理想の席が取れたのだ(つ∇`)

2608



ヒレカツ定140gにエビフライトッピング(´゚艸゚)∴

2609


2610



あと2時間ほど時間潰さなきゃだな( ´艸`)

2611


2612


2613



そして、やっと・・・(゚ーÅ)

2614



う~ん・・・
やっぱり、もっと早く観るべきだったよなあ( ;∀;)
全シリーズ劇場で観て来たわけだし。
甥っ子が2回観たというのも頷けるのだよ♪

とにかく綺麗だったし、ファンの心理を鷲掴みするような出来(´゚Д゚`)

ちょっとでも観たいと思ってる人が居るなら、今すぐにでも劇場に足を運ぶべし!
これは観ないともったいないのだ!!