潜入調査・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お馴染みとなった朝のドトール(゚-゚)

1901



窓の模様が、たそがれたオバQに見えてしまったのは内緒なのだ(*´-`)

1902



帰りはまさきんぐと、をーきんぐがてら相模大野まで歩いて・・・(笑)
щ(゜▽゜щ)w




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実はローラから(´゚艸゚)∴

当方の最寄駅にてママ友会を催したいので、良さげなお店を探して( ゚д゚)ホスィ...
と言われていて・・・
(何でも屋に成り下がっているw)
推薦した店の味見をしてきたのだ|ω・)

ブログがバレるとやヴぁいので店名は記さないのだが・・・


1903


1904


1905


1906


持ち合わせが少なかったからグリルチキン&ライスしか頼まなかったものの、評判イイだけあってすげえウマかったなあ(´▽`*)♪

ただメニューがありきたりなことと、店内が狭いのでママ友会の店としてはちょっと微妙かもしれないと思ってしまった(*´・д・)
ここでだったら予約は必須だねえ。


やはり足りなくて?第2弾(*;゚;艸;゚;)w


1907




*う~ん・・・やっぱ、"Bullitt"いいなあ(つ∇`)♪