夕方から行ってきた・・・┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

16:30で予約してたもので(笑)

向かいにある動物病院の前で、思わず足を止めてしまったが|д゚)


po01


pc02



(´゚艸゚)∴

gomen


今回はカラーとカットで、長さは変えずに重さだけ取って貰いましたぜよ( ´ノω`)
上手くまとまってひと安心(笑)



小川軒の隣にナローポルシェがっ(;^ω^)

targa


以前もグレーのナローが停まってたことあったっけな。
でも、ナローは好きだけどタルガは嫌いなのは内緒なのだ(*;゚;艸;゚;)


レカロのバケットにロールバーで気合い入ってるう(*ノ∀゚*)


そしてjimmyな飯|ω・)

jimmy04



さて明日からはついに最終週だけど・・・(;´・ω・)

その明日の月曜日、仕事が終わった後にウチの社長と打ち合わせ的食事会なのだ。
言うべきことは漏れなく伝えなきゃだよなあ(゚-゚)




*当方ですら行ったこと無いのに(((ヾ(●´Д`)ノ