最後のチャーメン(炒麺)・・・( ;∀;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

|ω・)・・・

ic01



肉がまた旨くないんだよなあ(´・д`・;)

lc02


でもまあ、これが最後だろうから・・・
(TωT)



今日も残業でっ(*´・д・)

19:47


新たな問題が次々と噴出して、引継ぎは上手く行っているとは言い難い状況なのだ
(-∀-`; )

しまいには

(当方が??)今まで動き過ぎたからいけないんだ!!

とか言い出す輩も出てきやがって!!ヽ(`Д´)ノ

動かないと廻らないから先廻りして手を尽くしてきたのに、今頃何言ってやがる゛(`ヘ´#)

ホントおめでたい部署だよ。


ウチで作る気力無いので、今夜もりゅうか|д゚)

ry06


ry07


ry08



ドラを喰ってやるぅ(*゚艸゚)w

dorakui




*今日は1日、この曲が頭を廻ってたなあ(ノω・、)



ダストカバー、振動を拾うからホントは再生時には外したほうがいいのだよお~( ´ノД`)