先日の初詣は例の?あそこで・・・|∀・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そう、お得意の東京・四ツ谷・・・(笑)

hm01


hm02


hm03



もう数10分遅いほうが画的に綺麗だったのだけど、神社のほうを優先してしまったものでね(;^ω^)

hm04



夕食の下調べ的に、先にしんみち通りへっ(爆)

hm05



やっぱり閑散としてるのだ。

hm06



やってねえよなあ( ;∀;)
バンビはいつも、三が日ガッツリ休むもので。


hm07



うを!!相変わらず気合い入ってるなあ(´゚∀゚`;)

hm08



餃子屋&俺ナポも休業(´Д`)
予想通りだね。


hm09



状況は解ったので、初詣へ♪
陽もイイ感じに暮れてきたことだし・・・


hm10



到着!須賀神社ヾ( ´ー`)

hm11


hm12



手を清めて・・・

hm13


しっかりとお詣りしてきたのだ。
やっぱりメインは仕事のことになってしまったが(*´・д・)



御守と、おっかない?御神籤も忘れずに(゚-゚)

hm14



出たっ!オテル・ドゥ・ミクニ(つ∇`)

hm15



また来年ヾ( ´ー`)

hm16



新宿通りまで戻って(*´д`*)

hm17


hm18



充分じゃないかっ(ノω・、)
これ以上何を望むというのか・・・


hm19



目的は果たしたので、お楽しみの夕食をっ(´゚艸゚)∴
しんみち通りが全滅に近かったので、帰り道の新宿に立ち寄り~


hm20



13℃だものね。この時期としてはちょっと暑過ぎ(;´д`)

hm21



で、回転寿司で腹いっぱい喰ってしまったのだo(`^´*)!!

hm22



23皿いってしまった(((ヾ(●´Д`)ノ

hm23


席の両隣りがスパニッシュ系の観光カップル客で、緊張しながら食べたのは内緒なのだ
(;^ω^)
彼らは何やら、お稲荷さんが気に入った様子??

もっといいネタ喰いなよお(o`・ノ。´・)w



その後は妙に疲れてしまったので、地元駅まで戻り??

hm24


雑貨屋でモノ弄って帰ったのであった(*;゚;艸;゚;)
三が日中はやはり、どこも営業時間短めなもので。



さあて明日は仕事始めだなあ。
今月から当方は、残務整理と資料作りに専念するとしようか(・_・;)