市役所ショック冷めやらぬまま・・・(´・ω・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

当方のほうがもうパンクなので、暫くドラが手伝ってくれることにっwww

ju2



昼は富山ブラックもどきをっ(゚д゚ )

toyamaB


不味くはないというか、普段のラーメンよりは全然イイのだが・・・
ブラックってほどでもないなあ(゚-゚)

社食のTVでは、先日の市役所放火事件の続報が・・・
やつは何も話したくないとぬかしておるそうで( ̄∩ ̄#



|д゚)・・・

sj02


時計が10分ちょっと進んでる( ´ノД`)


残業しないか?と言われたものの、降雨しそうな雲行きなので今日は定時ダッシュすることに( ´(ェ)`)
明日はやらせて貰おうかな。


16:58



早飯しちゃうのだ( ´艸`)

kama03



のり唐弁当大盛りデター(´゚艸゚)∴

kama04



そしてttbftで〆るのだ(笑)

ttbf



食後、3時間ほど寝てしまった(*´-`)
深夜の睡眠には影響無いかと思うが??


*コレはホントに何も入りませぬな|ω・)




実用を求めるのは野暮なのだろうけど(つ∇`)