熟成して悪化・・・(´・д`・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

土日はタップリ休息して・・・快方に向かう筈だったのだが(´ω゚`*)

何故か却って熟成してしまったようで??
絶不調になってしまったのだ(@Д@;

いったいどういうウイルスなんだよ!ドラえもん゛(`ヘ´#)

帰宅後、軽く夕食を摂った後に布団被って倒れ込む日々だったが、睡眠効果も無く
嫌な夢を見るばかり・・・


意を決して先日の夜、ペヤング院長のところで診察して貰ったのだが|ω・)

「何でもっと早く来なかったんだ!!(`(エ)´)ノ_彡」

と叱られてしまったのは内緒なのだ(´・д`・;)
相変わらず口が悪いよなあwww


処方して貰った抗生物質が効いてきたのか、昼前辺りからやっと上向きに(´ω`)


kanton




ちょっと栄養つけて帰るか?・・・(゚-゚)

cre01



をっ、やっとTV買い換えたのだな(゚д゚ )

cre02



(゚д゚)ウマー♪

cre03


cre04




帰宅すると、例のモノが届いていた(゚ー゚ )

zipang


しかしながら・・・聴く気力が無い( ;∀;)
週末のお楽しみとさせて貰おうぞっ。
(;。。)o



*