金曜の〆はいつもの・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

寝込むほどではないものの、やっぱ調子わりいなあ( ´(ェ)`)

しかし食欲は落ちず(´゚艸゚)∴


agegyo



15:30からは、ひさびさに職場にて小集団活動をっ|ω・)

ドラえもんから

「来年になったら、そっちの(当方の)作業手順書も作らなきゃだよなあ・・・」

と言われて、渋い顔になってしまったのは内緒なのだ(´ω゚`*)



帰るよっ(゚-゚)
やっと今週も終わったのだ♪


18:07



ε= ヾ(*~▽~)ノ

min274



|∀・)・・・♪

min275



今日は昼がガッツリ気味だったので、五目焼きそヴぁ(大盛りw)と~(つ∇`)

min276



野菜スープをっ|д・)

min277




いつか、皆さんとこの席で・・・

min278


会食したいなぁ(゚ーÅ)


また来週ヾ(゚ω゚)ノシ

min279a



そしてローソンのコレ?で締め括った後に、またも泥の眠りに・・・(;´・ω・)

mccc


明日、体調良かったらオデカケするかも?( ´ノД`)w



*楽しそうでするなあ♪(´▽`*)