ひさしぶりの豪雨な朝で・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

バス&徒歩で出勤するつもりだったのだが、あんまりな豪雨でタクシー出勤してしまったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ
¥2,530もったいねえ~( ;∀;)

まあ自分へのご褒美ってことで(´Д`)



当方の場合、シチューだとおかずにならないんだよなあ|ω・)

meatomato


シチューは別モノとして、ご飯は小鉢・お新香・ふりかけで食べたのであった(*´-`)
他に喰えそうなの、とろろそヴぁしか無いのだものw



しかし今日は、不愉快なことが多い日だった( ̄∩ ̄#
他人事みたいに能書き垂れてるけど、2ヶ月後に困るのはあんたなのだよ!ドラえもん上司・・・



定時帰りで雨は止んでいたものの、徒歩帰宅する気力が無くなり、またもiバスの世話に|д゚)

ibus



ところが乗ってみると、車内の空気がとんでもなく淀んでいて!(@Д@;
おまけに前に座ってた3歳くらいの女児が風邪でも引いてるのか、しきりにゲホゲホやっていたり(-""-;)



(;´Д`)ノ

min275



何やら頭痛がしてきたりで・・・
これはやヴぁいと思い、途中の稲城駅で降車を決意したのであった(;´・ω・)
今このタイミングで風邪は引きたくないのだ。



どうせおかずは無いだろうし、せっかくだから覗いていくか?|ω・)

ks04



うを!カレーラーメン買ってこ♪

ks05



ぷりんすは当分買い置きしなくても良さそうでするな(゚-゚)

ks06



気にはなっているものの、買うまでには至らず(*´・д・)

ks08



これは買いかけたのだけど、肝心の刻み玉ねぎを自前で用意しなければならないと判ったもので買わなかったという(゚д゚ )

ks05a



レッドチェダーの色を見るなり、さぶいぼ立ってしまったのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

ks09



フエラムネ(*゚艸゚)

ks10



無難に焼鳥丼にしとくかあ(*´。_。)

ks11


ks12



買い置きのおやつがたくさんあるので、今日はココ見送ったのであった(*´Д`)=з

lr13


昨日の記事と変わり映えしない感じになってしまったな(ノω・、)


*いつぞや?の続き的な・・・|д・)



聴くっきゃないわよ!!(*;゚;艸;゚;)