呑気な連休も今日で終わり・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

明日は仕事詰める予定なので、深夜残業が既に確定でっ(;。。)o

だからというか・・・今日も特に何もせず(´ω゚`*)



夕方になって、とじぃ~がすき焼き喰いたいとのことなので、をーきんぐ前に地元スーパーへっ(*´・д・)

(・(ェ)・)おやまあ


kinu



うを!次回は買うぜよ(´゚∀゚`;)

jun



なんかこの、をやじのイラストがツボでっ(´゚艸゚)∴

woyaji



帰宅後にあらためて((( 三┌┤*´д`*├┘

ox07



時計っていったって、どうせチャイナのでしょ?(゚д゚ )

watch




今日は暑いよなあ(;´・ω・)

24℃




食べ切れる量しか作らなかった模様でっ( ´ノД`)

sukiyaki


余らせても美味しくないんで、それが正解だよなあ(*´。_。)


明日の晩飯はどうしよう(爆)



*(*;゚;艸;゚;)♪