無駄足だったとか?・・・(´ω゚`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

せっかく朝イチで、とじぃ~の整形外科行きに同行したのに・・・

taxi


無駄足だったのだよ( ̄∩ ̄#
医師が体調不良でお休みとかで診察が制限されていたのだ。

順番待ちの患者で溢れていて座る場所すら無く、車椅子を借りたのだけど、とじぃ~が
長時間の待ちに持ちそうもないので諦めて帰ってきてしまったのだ(  ̄っ ̄)

もう他所にしようよ、とじぃ~( ´ノД`)
腕が良くても診て貰えるか解らないところじゃアテにならないし?

前にひとりで行った時も臨時休業だったんでしょ??



そんな訳で12:00前に帰宅して、早昼なのだ(゚-゚)

rsr



ローソンのくじにて風邪薬ダブりでっ(*゚艸゚)

benza



夜は漬け丼とか|д゚)

duke



降雨してきたっていうのもあるけど、またをーきんぐをサボってしまったな(´ω゚`*)

明日こそ(((ヾ(●´Д`)ノ





*もうちょっと質実剛健的なcal.のほうが好きだけど、これはこれで・・・|ω・)♪