やけにキツいと思ったら・・・(・_・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そうだ、先週は土曜出勤してたからだな(´ω゚`*)
不休で働いてるひとに笑われてしまうんだろうが・・・


お昼はウエルネスメニューの野菜カレーとか?|ω・)


welness


若干レトルト臭がするのは仕方無いのだろうか??(´Д`)


お約束の(´゚艸゚)∴

danish



なんかクタクタなんで帰らせて貰うぜよ(((ヾ(●´Д`)ノ

17:25






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ε= ヾ(*~▽~)ノ

min262


扉の奥に不機嫌そうな女将がっwww

入ってみて理由が解ったのだ。
この時間、いつもこの左手の座敷で夕食を摂るのだけど・・・
小6の娘ちゃんが寝入ってしまってたのか、なかなか来なかったかららしい( ´ノД`)

シレっと食事に来た娘ちゃんに

"遅いですっっ!!ヽ(`Д´)ノ"

とか苦言を呈してたなあ|д・)



当方はもう月曜から食べたかった(笑)、チキンカツ定食をっヾ( ´ー
`)

min263


チキンカツはすっかり、ここのがデフォになってしまったなあ(;^ω^)


帰宅後はまた、デニッシュで〆括るwww

acd


他人事みたいに言うけど、ホントこういうの好きだよなあ( ´;゚;∀;゚;)


さあて明日は・・・

グランドクオーツ退院の報を受けたので、夕方にまた迎えに行って来まするよっ♪♪
詳細は敢えて聞いてないのだけど、どうなったのだろ
う。


そして次の入院患者はおまえだあ(゚-゚)

3802-7020


1972年4月製の38クオーツ(゚д゚ )
過度の期待は禁物なのだろうけど、宜しく頼みます!!
(;´Д`)ノ



*楽しい(つ∇`)♪