お盆明け週ひとまず終了・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

相変わらず挽肉が臭いのだけど、他に喰いたいモノが無いのだよなあ( ;∀;)

marbore



社食が空いててすこぶる快適だったものの、事務系の連中が来週には帰ってくるのだな(*´・д・)

ウチも来週からはまた残業weekかあ(´Д`)
をーきんぐの時間が確保できるかどうか??

徒歩通勤も考えておかにゃあ・・・(*´。_。)


そして食後のおやつ(´゚艸゚)∴


oyachu




定時ダッシュする筈がちょうど、にわか雨が来やがって!゛(`ヘ´#)

"にわか"だろうから30分ほど待ってみたら、何とか一時的に止んでくれたのだ。
今のうちに帰ろう・・・


rainafter


17:27



確認したわけじゃないのだけど、多分みんみんはお盆休みだろうから・・・|ω・)


地元でっ|д゚)


ko01



店主のにいちゃん、またニヤっと笑いやがって~( ´艸`)
別にココのラーメンの虜ってわけじゃないんだからな(爆)


得意の醤油コーン大盛りヾ( ´ー`)


ko02



コレを啜っているとき、ちょうど店のTVでは安倍氏の戦後70年談話の中継が・・・



さて、明日は|ω・)

ちょっと野暮用でまたオデカケしてきまするよっ♪
ε= ヾ(*~▽~)ノ




*こんなのあったのだねえ(゚д゚ )