灼熱の中のオデカケ・・・その3(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、先日の話なのですが・・・(゚д゚ )

ウチでくすぶってるのも何やら勿体無いような気がしたもので、口約通りに?中野へ
行ってみることに(((((っ・ω・)っ


しかしその前に寄るところができたのだ( ´ノω`)


快速急行っ!ヽ(・∀・)ノ


ok01



すっとばして・・・w

ok02


ok03




有楽町線に乗り換え~

ok04


ok05


ok06




(*゚艸゚)いつもの♪

ok07


ok08




先月、OH及びレストア依頼したセイコークオーツQTが仕上がったとの報を受け、迎えにきたのであった(つ∇`)

ok09



回路の洗浄方法がキモのようで、今回は相当難儀したものの無事復活してくれた(゚ーÅ)
べゼルが外れる構造だったので、とことん分解して研磨してみましたって話なのだけど・・・


ok10



アップで撮ってないので判り難いかもだけど、今まで依頼したモノ以上にピカピカになっていたのだ♪
風防も新品にしてくれたし!(´▽`*)
ありがとう~!!
♪♪

ok11


しかもタオルつき( ・ノω・)w
実は暮れに伺って、ココのカレンダーを入手したいって画策しているのは内緒なのだ(爆)



すっかり感激してしまった当方は、別府の腕利き時計店に依頼しようと思っていたキングクオーツもお願いすることに( ´艸`)
(念の為に持参していたw)

kq01


これは超お気に入りなもので、何卒宜しく頼みます(゚-゚)
時間と費用は掛かっても一向に構わないので・・・







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして中野へと向かうのだけれど、敢えて遠回りして飯田橋へ??
元来た経路を使うのはつまらないものでwww


浴衣のおねえさんが多いねえ(゚Ω゚;)
花火大会??


ok12




飯田橋着にて・・・

ok13



地上へと(*_*)

ok14




この時17:30頃だったのだけど、この日は早朝にクロワッサン1コしか食してなかったもので目が回ってきてしまったのだ(@Д@;

時間無いけど繋ぎにラーメンでも啜っていこうか・・・?


ok15




Σ(~∀~||;)ウハー

ok16



当方、食欲魔人ではあるけど・・・
こういう食べ方は好きでないんだな(*´・д・)



なんて思って、隣へ入ってしまったのが大失敗!(((ヾ(●´Д`)ノ

ok17



あんまりなんで後で調べたら、この店は回鍋肉丼が有名でラーメンは・・・www

いままで食べた中でも1・2を争う程のひでえ味というか(´Д`)
というか、そもそも汁が薄くて味が無いのにもやしとか入れ過ぎだろ~( ;∀;)

基本完食主義なのだけど、1/3ほど残してしまった(*´。_。)



もうマックで口直しじゃあ!(  ̄っ ̄)

ok18



開いてたらココに入りたかったかも?(*;゚;艸;゚;)

bona c



余計な出費だったけど、腹がある程度落ち着いたところで・・・
中野へと向かったのであったε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


ok19



*中野編へと続く・・・(笑)