実は今週末から変則スケジュール・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は(笑)、昨夜喰いそびれてしまったそヴぁとか?|д・)

sova



冷凍麺だから不味くはないのだよw

大盛りおば1がにこやかに盛ってくれたけど・・・
ダイナミックでするな(´゚艸゚)∴

しかしながら全然足りずに、手持ちのカロリーメイトチョコを2ブロック食後にいっちゃったのは内緒なのだ( ´ノД`)



ところで例年そうなのだけど・・・w

ウチの職場は来週水曜から、世間よりも早いお盆休みに突入でっ(´゚∀゚`;)
それに伴って金土休みの日曜出勤という変則スケジュールwww


150730



あい・・・(*´-`)

150802




今日も定時帰りでっヽ(・ー ・)ノ

17:21




木曜なんだけど当方的には週の〆なんで・・・

ε= ヾ(*~▽~)ノ

min232




めだまんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

min233


って、崩れてるのに何故喜ぶ??(*;゚;艸;゚;)


そしてオムライス(つ∇`)♪

min234



ここのを食すようになってから、すっかりウチで作らなくなってしまったな?(;^ω^)
画像切れちゃってるけど、お供の中華スープとの相性がまたwww


女将は今回、酷く忙しい様子で・・・
機嫌が悪いわけじゃないけど画像はナシなのだw




帰宅後には蓋が開かずに難儀した、アイスをっ|ω・)

ncmwc



そして冷房を効かせながら暫し仮眠して、今に至るという|д゚)


さて・・・
という訳で明日は休みなので、23:30になったらMNWに行きまするよっ!
((( 三┌┤*´д`*├┘

汗だくで1:30頃帰宅したらシャワーを浴びて、泥の眠りにつくのだ(爆)




*なんだかんだで、また聴いてしまってるなあ・・・(゚д゚ )