ひとまず1日目・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼奢るって話だったけど、上司・・・|ω・)

コレかいwww


sidasi


ここの仕出し弁当結構好きではあるけど??

今回のはハズレでするな(;´・ω・)


風○苑に行こうって話はやっぱ冗談だったのだな(爆)
真に受けなくて良かったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

すぐにひとを陥れようとするからなあ|д゚)



足りなくて補充的に第二弾|ω・)


scfspc02






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






帰るよっ(*´Д`)=з

17:02



ところが、待ってれば止みそうな雨が降り出して・・・

40分ほど足止め喰らったのは内緒なのだ(;´д`)





ε= ヾ(*~▽~)ノ

min228




全員別々の定食を頼んでる家族連れと、出前が殺到してて・・・
若干ご機嫌斜めな女将|д゚)


min229


厨房を覗くと5人前のチャーハンがっ(゚д゚ )




うっ!こうきたかっ(;^ω^)

min230





そして五目焼きそヴぁ&味噌汁♪(つ∇`)

min231





その後、帰ってコレをっ・・・(゚-゚)

hawaiicona



コメダのアレ?は影も形も無かったのだ( ;∀;)



さあてもう1日(;´д`)
もっともひとりだから好きなようにやらせて貰って、終わり次第帰るけどねえ!
(*´・д・)*´。_。)


時間があったら、八王子へラーメン喰いに行くかもなのだ??
|∀・)





*コイツを観て、またリラックスだったり?ヽ(冫、)ノ