ダブったコロッケカレーとNW強行・・・((( 三┌┤´д`├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先日、献立表見落として・・・


昼はコロッケカレーでっ(((ヾ(●´Д`)ノ


cc01




実は昨夜の夕食も、コロッケカレーだったのだ|д゚)

cc02



他に喰いたいモノがサッパリ無かったものだからwww

しかし昨夜のは、とばぁ~がいろんなルーを混ぜた適当カレーだったもので、想定外に社食のがウマかったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





帰るよお(*´Д`)=з

19:28





仕事のダルさを運動で相殺できないかと思い、帰宅後に90分ほどNWに出てみたのだ。
((( 三┌┤*´д`*├┘


nw01



nw02




|ω・)をっ!

nw03



(つ∇`)~♪

nw04




徒歩でウチまであと30分の距離・・・
あちぃのだ(@Д@;


nw05





ゲッソリしたところで、飯はごぼ天そヴぁとか?|д゚)

goboten



さほど過食にならなかったというwww
狙い通りだったりして(σ´ー`)σ

気分もちょっと良くなったような(*゚艸゚)


*