これで金曜日は〆った・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

帰宅後にちょっと横になってたら、こんな時間?に・・・(TωT)

しかし今週は酷かったよなあ(´_`。)


昼はひさびさ、ウエルネスメニューとか|ω・)


wellness


まあまあかなwww



昨日の残りをっ(゚д゚ )

kani02





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




をしっ(`・ω・´)ゞ
今日は全てを中断して帰るじょ!!


19:30





ε= ヾ(*~▽~)ノ

min224




閉店間際にすまんねえ(゚ーÅ)
すっかり片付けも終わってたというのに・・・w


min225




(つ∇`)~~♪

min226


min227



ありがとう!これで金曜日が〆られるというものでっ・・・( ´艸`)



そして帰宅後、不本意にもくたばってしまったのであった(*´・д・)*´。_。)

macp02





明日は、東池袋の時計屋さんからセイコーダイバーズ退院との報を受けたので、迎えに行って来まする~(´▽`*)





*う~ん、ゾクゾクするのだヘ(゚∀゚*)ノ