起き上がれなくなって・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

どうも昨夜から調子がっ(@Д@;
まだまだイケると思っていたのに・・・

今朝は起き上がることが出来ずで(;´・ω・)


そうはいっても休める状況ではないので、タクシー呼んで会社まで(-""-;)


haticoh



¥2,620也( ;∀;)


昼前には何とか回復したので、休まないで良かったか??



豆腐ハンバーグってことなんだけど、ハンバーグを謳うにはちょっとwww


tofuh




そして食後に、戴きモノのイカせんを齧る・・・(゚д゚ )

ika







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





(゚-゚)ぬをー

19:43





さすがに歩いて帰る気力は無いので、電車にて(((ヾ(●´Д`)ノ

mt-sta2





だがしかし、体調と食欲がリンクしてないのが当方の特徴だったり!(´゚艸゚)∴


景気づけに?前回見送った、寿司 鷹行っちゃえ!(つ∇`)


st05





まずはおびぃる♪♪

st06





|∀・)~

st07




今日はもう、廻さないから・・・
じゃんじゃん頼んでねえってことなので~(´▽`*)


st08


st09


st10


st11


st12


st13




キリが無いのでこのくらいで・・・|ω・)

st14




まあ、内容からすると妥当な値段かと|д゚)

st15



寿司にすっかり癒されてしまいましたな(*´Д`)=з





殴り騒動、結局手を出した方が和解と謝罪を頑なに拒絶し、昨日朝に辞職しましたさ
( ´ノД`)
当方と大して違わない歳なのに、何やってるんだ?(´Д`)
殴られた方も現在四面楚歌状態なので、時間の問題かもしれない・・・??





*なんか今よりイキイキしてないか?|д・)