土曜出勤は半年ぶりくらい?・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ひとり作業だったなら、むしろ好きなほうなのだよ( ´ノω`)


見よ!このテンションぶりっ(´゚艸゚)∴

lun01


遠足ぢゃないんだから(爆)



ああっ、フォークがっ(;´Д`)ノ

lun02




しかし、仕事で使ってる割り箸があるのだ!(*゚艸゚)

lun03


lun04


spa







しつこいwww


lun05




セブンのこいつも、まあまあだったな( ´艸`)

lun06





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さあて、苦戦したけどノルマ達成したから帰るかなあ(゚-゚)

18:53





夕空色はすげえのだが・・・
外はシケシケだったり!(@Д@;


sunset






ε= ヾ(*~▽~)ノ

min215





(*゚艸゚)

min216




珍しく先に出てきた?ウインナフライと・・・w

min217





好物の、ピーマン炒めなのだ!(´▽`*)

min218



コレで今週も無事〆ったというもの(笑)





*1977年、戻りたいなあ|ω・)




なんてね(´_`。)