まったり日曜って程でも無かったが・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~の昼飯を買いに、昼過ぎに地元スーパーへっ(*´・д・)

ym01




デター(つ∇`)
ウチの上司の好きな、春のパン祭りっwww


ym02





ランチパァークッ!!(((ヾ(●´Д`)ノ

ym03





ロールちゃん、ひさびさ|∀・)

ym04



カロリー高いから、買ってないけどねえ(゚-゚)




水曜日は忙しいんだよなあ(´Д`)

ym05





当方は寄せ集め的な昼食にっ(σ´ー`)σ

ym06





その後、ヤボ用で若葉台へ・・・

wa01


wa02





夕食はカレーでしたのさっ( ´ノω`)

jcur



とじぃ~の歯を考慮して、薄切り牛肉にしておいたwww

明日の夜もカレーで決定なのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴






*日曜の夜って言うと、当方世代はコレなんだよなあ~|ω・)