けれどまた出逢った・・・銀座(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何となく・・・

銀座に行きたくなって、土曜の午後にふらっと行ってきたのだ(つ∇`)


疲れなのか?昼過ぎまで寝てしまったので、こんな遅くにだけど(*´-`)


ss1543




歌舞伎座近くの出口から地上に出て~|ω・)

gz01




結構、無理矢理用事的に?前から味わってみたかった"萬福"へっ!ヾ(*~▽~)ノ

gz02




|д・)、、、

gz03





いいねえ( ´艸`)♪

gz04



当方好みの濃口醤油味で、生姜がガツンと効いてるのだ(´▽`*)
こりゃ旨い!!




更に餃子も香ばしくてイケるっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

gz05



餡が野菜少な目・肉多めで、これで丼飯行きたくなるような味♪




ヽ(・∀・)ノ

gz06




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:また来るぞぃ




そして、暫し銀ブラ・・・┌┤*´д`*├┘

gz07


gz08


gz09





和光だっ!(*゚∀゚)=3

gz10





山野楽器~♪♪@(゚ω゚)@

gz11





たまには和光、入ってみるかっ!(σ´ー`)σ
20数年前に、1度だけココで時計買ったことがあるのだけど・・・


gz12





をを((゚m゚;)

gz13




当方と同世代っぽいオバサマが、GS(グランドセイコー)のレディースモデルを品定め
してたなあ。
店員とのやりとりを聞いてると(笑)看護師さんっぽいのだけど、30万以上するモデルを
ポンと買うとは何とも羨ましい・・・|д゚)



かつてSHIPSの1号店があった店舗は、今は高級靴店になっていた。
ココもよく通ったのに~(゚д゚ )


gz14



かつてこのビルの4Fか5Fに、とじぃ~の行きつけの呑み屋があった筈|д・)



そしてこの通りの向かいには、アンちぃ~ク本店がっ♪

gz15



行列出来てるしっ∑(-x-;)
何か買って帰ろうかと思ってたけど甘かったか。

今思えば、木村屋総本店で桜あんぱんのほうが確実だったかもしれないなあ。




散財するといけないから、今日のところは引き上げるかっ(((ヾ(●´Д`)ノ

gz16






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




その後山手線でアキバに移動して、前から目を付けていたメガネを買おうと思ってたの
だけど、既に品切れしていたのであった(o゚ω゚)チーン



悔し紛れ的に(小腹も空いてた)、オヤジ喫茶"ルノアール"にてミックスサンドをいただく
(σ´ー`)σ


ms01


ms02




そして四ッ谷経由で赤坂見附に移動し、ベルビー赤坂の跡地に出来たビックカメラを
散策・・・w
赤坂にビックカメラっていうのも時代だよねえ(*´・д・)

だけど散策中、店内で棒アイスを喰らうクソ喧しい某国の人に遭遇して一気に萎えて
しまったのは内緒なのだ。(´д`lll)



もう1回、お茶して帰るか(´・ω・)(・ω・`)


ak01




サンマルクカフェだけど(;^ω^)

ak02




でも眺めは悪くないかもだよ( ´ノω`)

ak03





千代田線(東京メトロ)の赤坂駅まで歩いて、帰途にっ(´~`;)

ak04




次回はもっと、計画的にね(;。。)o