70'Sグッズがお出迎え・・・(つ∇`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は普通に仕事でっ(´Д`)

kanton



広東麺=仕事っていう説明もどうかと思うがwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰宅すると、ヤフオクで落札した品2点が出迎えてくれた・・・(´▽`*)


(´゚艸゚)∴

sc01


sc02


sc03




この機種は当時欲しかったっ(;´Д`)ノ

sc04




そしてホンモノもっ(*>∀<)

5606-7310



今までこのタイプは見向きもしなかったのだけどねえ??
LM(ロードマチック)5606-7310なのだ。

タイムグラファーでの3姿勢測定、日差平均±10秒以内ってことだったのでついwww
ちなみに¥5,000也。


今、調子良くも健気に動いておりまするよ|ω・)
思えば中学入学祝いに腕時計を買って貰った輩は皆、こういうタイプだったっけ(*´・д・)

当方は1年遅れで(しかも自腹で!)、やっと手の届くようになったタイプⅡクォーツにしたのだよなあ・・・


まあ、普段使いは勿体ないのでしないけど、たまにオデカケのときにでも使ってやりますかっ|д・)





*麻婆春雨(*゚艸゚)