今夜はなるべく何もしない日・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

残業こそ無いものの、タイトな受注が多いせいか疲労感ハンパなくって(;´・ω・)

をーきんぐも今日はしないでおいて、体力の温存を図ることに・・・



お昼、社食で初めて明太子"スパ"(パスダではないw)を試してみたりして?
喰いたいモノが他に無かったのだ(*´・д・)


mentai



上司は酷評してたけど、当方的には意外と喰える品だったかも(つ∇`)
一瞬だけど麺上げの後に炒めてたようだし??

これだったら次回もいただくぜよ♪


でも、ちょっと足りなかったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴


milk




夕食は鮭缶とご飯のみだから割愛ねっ( ´ノД`)


さて、安静・安静・・・w




*スライドショー的写真集でするな|ω・)





言うまでもなく(笑)、こういうの大好物なのだよねえ・・・


そういえば甥っ子が正月に来た時に珍しく、昔の写真を見たがったのだ??

ウチらの子供の頃の写真を見せたら大ウケしてたのだけど、

「写真は取っておくものだよねえ(゚-゚)」

なんて生意気な事、言ってたっけ(゚д゚ )