新年、あけましておめでとうございます((_ _ (´ω` ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

本年も変わらず、宜しくお願い致しまする~(。-人-。)


さて、ウチでは午後から弟一家も来て賑々しく宴が始まり・・・


sleep



義理弟(姪っ子と妹の旦那)と甥っ子(弟息子)は潰れて泥の眠りに・・・

特に甥っ子は殆ど寝ずに来たらしくて??
そろそろ起こして、何か食べさせるか(・_・;)



当方は軽く、おにぎりの夕食を済ませた後に|д・)


余りモノのケーキで〆るのだ(つ∇`)


cake




あっ、それとお雑煮ありがとうでしたっ!!ヽ(・∀・)ノ

ozouni



実はまだ、リアルで食してなかったり!( ´ノД`)



明日は皆、帰ってしまうのだなあ(*´・д・)

また淋しくなるのだ・・・w






*1982年の元旦?|ω・)