姪っ子のジャワカレー・・・(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また豪勢な?朝食でっ|∀・)

mor01


mor02



姪っ子の目玉焼き、みんみん女将より巧いかもだよなあ(゚д゚ )


ちなみに今日は寝具・空調・PCのメンテをメインで動いたのだ( ´ノД`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕食はもう、手っ取り早く(ジャワ)カレーにしようか?ということになって・・・

一緒に買い出しへっ|д゚)


yuna02




うっ、ニンジン多過ぎなんじゃ?(´゚∀゚`;)

yuna03



当方は好きだからノープロブレムだがww



ニンジンカレーだあ!Σ(~∀~||;)


yuna04



滅多に食べれない一品なので、有難くいただいたのであったヾ( ´ー`)




( ´艸`)ww

yuna05





そして隣りで宿題??|д・)

yuna06





ぬをー、ついに明日は大晦日かっ∑(-x-;)

だいたい掃除は終わったので、買い出しくらいにしてのんびりしてやる・・・(*´・д・)





*暮れになると、またこういうのを観たくなるのだよなあ(゚Ω゚;)