焼鳥中止・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日、とじぃ~の具合が悪くって(;。。)o
それも、いつもの泌尿器系ではなく循環器系らしいのだ。

昨日は当方が仕事で不在の間、救急車を呼ぶ・呼ばないでとばぁ~とかなり揉めた
みたいでねえ・・・


今夜は焼鳥でも喰ってこようかと前から企んでいたのだが、呑んだくれてる間に何か
あるとマズいので止む無く中止だったり( ;∀;)


さて、ラーメンでも作るか~(*´・д・)


こんなのを財布に忍ばせてニヤニヤしてたのだがなあ(爆)


tyusi




代わりといっちゃ何だけどお昼に、社食でパスしようと思ってたチキンカツをいただいて
みたり~(*´Д`)=з


jck02


jck01



イベントメニューだったからか、まあまあだったかな?|ω・)



皆さんは良きXmasを~ヾ( ´ー`)



*天の川ランチって、調べたら素麺のプレートだったみたいでするな( ´ノД`)