久々のMNW~((( 三┌┤´д`├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

忙しさにかまけて随分とおサボりだったもので、昨夜決行なのだ!(*´・д・)

23:20頃に出発・・・w



mnw30


mnw31


mnw32


mnw33


mnw34





相鉄ローゼン、でたー(つ∇`)♪

mnw35




とばぁ~にいろいろと、頼まれてたものでっ(;^ω^)

mnw36




そして帰り道(゚Ω゚;)

これは公開しちゃっていいものか悩んだのだけど??

少しでも役に立てば・・・

mnw37



当方もコザクラに2回逃げられたことあるから(いずれも帰ってきた)、気持ちは痛いほど
解る・・・









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昼に、昨夜買った味噌煮込みうどんを早速っ( ´艸`)

mnu01



水炊き用の鶏と舞茸を入れたら、かなり美味だったり♪♪

mnu02



ああっ、玉子入れるの忘れた!!(´゚∀゚`;)
画像観てて今頃気づいたのは内緒なのだwww






*今日はこんなの観てましたさ|ω・)