2号同士の争い・・・Σ(・ω・;||| | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日のお昼は、おろしハンバーグ(あんまり旨くない)だったのだけど(゚-゚)

orosi



配膳がとろいおばちゃん2でねえ(´Д`)
ご飯が一向に出てこないのさ!(怒)


隣りに居た大盛りおばちゃん2が、見かねてよそってくれようとしたところ・・・


とろおば2:やるわよっ!!(`(エ)´)ノ_彡

おおおば2:出来てないじゃないのっ!!ヽ(`Д´)ノ
→ こちらからいただくw


当方の飯で罵り合いが始まってしまった((゚m゚;)


この光景で、竹内まりやの「けんかをやめて」が頭の中を廻ってしまったのは内緒なのだ!(@Д@;







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





うまい棒貰った~(つ∇`)

umai×4





なんか疲れると思ったら、今日は6:00スタートだったのだよな(゚Ω゚;)

20:07





そして若干jimmyな飯と・・・

jimmy04





ガレット!(´゚艸゚)∴

gd08




仕事のほう、目処が付きつつあるので明日こそ定時帰り&をーきんぐをっ( ´ノД`)





*|ω・)・・・♪