今日は休息させてくれっ・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~が大掃除始めたようだけど、済まんがスルーなのだ|ω・)

karaben




夕食何がいい??と言うので、"豚汁!!"と答えたのだけど、けんちん汁作っちゃって
(´Д`)


kentin



腹いせだったのだろうか(爆)

ちなみにおかずがjimmyなのは意図的なのでするよっ( ´ノω`)




結局今日はウォーキングもせずに、投票と生協への買い物だけとさせて貰った・・・(゚-゚)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんな中、昨夜は気晴らし的に仕事から帰宅した後に映画鑑賞を強行!ヽ(・∀・)ノ
レイトショーだから¥1,300でお得だったり♪




早めに行って席だけ抑えておいて・・・

ac01




下の階にある旭川ラーメンで腹ごしらえなのだ( ´艸`)

ds01


ds02




21:50からだったのだけど、ちょっと早く行きすぎたかも・・・(つ∇`)
張り切り過ぎ(笑)





誰だ!こぼしたのっ!!ヽ(`Д´)ノ

ac02





観てきたけどイイ話だったなあ(゚ーÅ)
微妙だったらどうしよう?って思ってたけど杞憂だった。

ブルーレイ出たら買うぞぃヾ( ´ー`)


ガトランティスがクリンゴンみたいな蛮族に改変されててビックリだったけど!(´゚∀゚`;)